のれん
連結
- 2011年3月31日
- 4800万
- 2011年9月30日 +945.83%
- 5億200万
- 2011年12月31日 +6.77%
- 5億3600万
- 2013年3月31日 -66.79%
- 1億7800万
- 2013年12月31日 +482.02%
- 10億3600万
- 2014年3月31日 -18.34%
- 8億4600万
- 2014年6月30日 -8.63%
- 7億7300万
- 2014年9月30日 -9.31%
- 7億100万
- 2014年12月31日 -10.41%
- 6億2800万
- 2015年3月31日 +999.99%
- 141億9200万
- 2015年6月30日 -4.12%
- 136億700万
- 2015年9月30日 -4.57%
- 129億8500万
- 2015年12月31日 -6.94%
- 120億8400万
- 2016年3月31日 -15.13%
- 102億5600万
- 2016年6月30日 -3.99%
- 98億4700万
- 2016年9月30日 -4.15%
- 94億3800万
- 2016年12月31日 -4.17%
- 90億4400万
- 2017年3月31日 -3.99%
- 86億8300万
- 2017年6月30日 -4.17%
- 83億2100万
- 2017年9月30日 -4.35%
- 79億5900万
- 2019年3月31日 -35.66%
- 51億2100万
- 2019年6月30日 +47.59%
- 75億5800万
- 2019年9月30日 -1.98%
- 74億800万
- 2019年12月31日 +149.47%
- 184億8100万
- 2020年3月31日 -6.31%
- 173億1500万
- 2020年6月30日 -2.37%
- 169億400万
- 2020年9月30日 -32.53%
- 114億500万
- 2020年12月31日 -2.33%
- 111億3900万
- 2021年3月31日 -2.39%
- 108億7300万
- 2021年6月30日 -2.38%
- 106億1400万
- 2021年9月30日 -2.57%
- 103億4100万
- 2021年12月31日 -2.57%
- 100億7500万
- 2022年3月31日 +6.57%
- 107億3700万
- 2022年6月30日 -2.91%
- 104億2500万
- 2022年9月30日 +0.48%
- 104億7500万
- 2022年12月31日 -3.2%
- 101億4000万
- 2023年3月31日 -3.29%
- 98億600万
- 2023年6月30日 -3.42%
- 94億7100万
- 2023年9月30日 -3.54%
- 91億3600万
- 2023年12月31日 -3.66%
- 88億200万
- 2024年3月31日 -3.81%
- 84億6700万
- 2024年6月30日 +1.89%
- 86億2700万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- 3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。2024/02/13 10:26
2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報
該当事項はありません。 - #2 セグメント表の脚注(連結)
- グメント利益又は損失(△)の調整額△13,286百万円には、報告セグメントの減価償却費△1,480百万円及びのれん償却額△1,003百万円並びに各セグメントに配分していない全社売上208百万円、全社費用△11,010百万円が含まれております。全社項目は、主に報告セグメントに帰属しない管理部門の項目であります。2024/02/13 10:26
- #3 報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報(連結)
- 2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報2024/02/13 10:26
該当事項はありません。 - #4 持分法による投資損失に関する注記(連結)
- 前第3四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年12月31日)2024/02/13 10:26
持分法適用関連会社であるビットバンク株式会社への投資に伴うのれん相当額について、経営環境の変化に伴い当初に想定していた事業計画を再検討した結果、未償却残高のうち4,818百万円を減損損失として持分法による投資損失に含めて計上しております。 - #5 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- セグメント別の業績は、次のとおりであります。2024/02/13 10:26
また、事業セグメントの利益の測定方法は、減価償却費及びのれん償却額を考慮しない営業利益ベースの数値(EBITDA)としております。
① デジタルエンターテインメント事業