有価証券報告書-第47期(平成27年4月1日-平成28年3月31日)

【提出】
2016/06/24 16:01
【資料】
PDFをみる
【項目】
147項目
(表示方法の変更)
(連結損益計算書関係)
前連結会計年度において、特別損失の「その他」として表示しておりました「固定資産処分損」(前連結会計年度は63百万円)は重要性が増したため、当連結会計年度より区分掲記しております。
前連結会計年度まで区分掲記していた「投資有価証券評価損」(前連結会計年度は885百万円)は重要性が乏しくなったため、当連結会計年度より特別損失の「その他」に含めて表示しております。
(連結キャッシュ・フロー計算書関係)
前連結会計年度において、「営業活動によるキャッシュ・フロー」の「その他」として表示しておりました「その他の営業資産の増減額」(前連結会計年度は△5,249百万円)は、重要性が増したため、当連結会計年度より区分掲記しております。
前連結会計年度まで区分掲記していた「投資活動によるキャッシュ・フロー」の「貸付金の回収による収入」(前連結会計年度は9百万円)は重要性が乏しいため、当連結会計年度より「投資活動によるキャッシュ・フロー」の「その他」に含めて表示しております。
前連結会計年度において、「財務活動によるキャッシュ・フロー」の「その他」に含めて表示していた「非支配株主への配当金の支払額」(前連結会計年度は△500百万円)は、重要性が増したため、当連結会計年度より区分掲記しております。